モジュール落書き詰め合わせ~妄想を添えて~ | 撫子ロック

モジュール落書き詰め合わせ~妄想を添えて~

BLACKMOON.jpg

itya_lr0522.jpg

イチャ絵のうちの一つ。これだと受けっぽいですが私の中ではパンキッシュは男も女も構わず食っちまう感じで道を歩けば「パンキッシュが来たぞー!!!!!」「とりあえずアシンメトリーとストレンジダーク避難させろ!あいつは素人を好んで襲うんだ!」「早くリアクターさん呼んでこい!頼れるのはあの人しかいないんだ!」と言われる始末

スクジャ

レーリングリン 2011

何故レーシングリン2011がないのか理解に苦しむ。胸か!やはり胸か!

藍鉄2

こんこん

妖狐モジュで羅刹と骸やったら絶対ハマると思うのでSEGAさんモジュ配布お願いします

あいてつ君とすおうちゃん

蘇芳ちゃん内弁慶だとかわいいな~
藍鉄くんは人畜無害そうに見えてヤンデレだと滾る。こいつ多分外堀から埋めるタイプ

モジュール妄想ってあんまりしたことないんですが、ためしにちょっとやってみると、うん、これはなかなかに危険ですね。日常生活に支障をきたすという意味で。