制服近親鏡音 | 撫子ロック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服近親鏡音

ninna2012_2.png

「親の再婚によって義理の姉弟になったリンちゃんとレンくん。リンちゃんは初対面だと思っているけど、実はリンちゃんのことを以前から好きだったレンくんは意中の女の子と一つ屋根の下に住むことになってドキドキ。しかしリンちゃんが大の男嫌いであることを知って、とっさに女装をして自分が男であることを隠してしまう。これを機になんやかんやで女子高へ入学することになったレンくんだったが、リンちゃんの大親友のミクちゃんには男じゃないかと疑われるし、クラスメイトの女の子たちにはやたらモテるし、他校の美少年に一目惚れされるしで、肝心のリンちゃんとはなかなか距離が縮まりそうにもない! その上、なんとリンちゃんには好きな人がいるという話を聞いて大ショーック! 女子高に放り出されたレンくんを待ち受ける数々の苦難とほんの少しの甘酸っぱい思い出、そしてラッキースケベたち……果たしてレンくんは自分が男であるとカミングアウト出来る日が来るのか? その前に男であることをミクちゃんに隠し通せるのか? 美少女クラスメイトたちの誘惑に打ち勝ち、他校の美少年から逃げきることは出来るのか? リンちゃんの好きな人とは? 2人の恋の行方は?そんなリンちゃんとレンくんのドタバタ青春ラブコメディーが見たい」ってNさんが言うから…。


以下私が勝手に考えたキャラ設定(二次二次創作)
▼カイト・メイコ
リンとレンの親。端から見たらバカ過ぎるレンくんの暴挙を楽しんでいる緩く見守っている。
▼ミクオ
レンの中学時代の同級生。端から見たらバカ過ぎるレンくんの暴挙に笑いが止まらない。「もしやリンの好きな人って…ミクオ!?」みたいなエピソードは絶対あると思うっていうかください。
▼がくぽ
隣の男子高の生徒会長。レンくんに一目惚れ。名家のお坊ちゃまであり金のかかったラブアタックを執拗に繰り返す。スーパーポジティブ。
▼グミ
がくぽの妹でリンとレンのクラスメイト。レンくんに首ったけ(死語)。兄のことはあまり好きではない。
▼いろは
同じくリンとレンのクラスメイトでレンくんにほの字(死語)。なんでいろはちゃんをチョイスしたかというとただ単に好きだからです。
▼ルカ
リン達の先輩で生徒会長。レンくんを狙っているかと思いきやリンレン二人まとめてゲットだぜ!という計画を立てているガチ百合の女王。社長令嬢であり、幼なじみのがくぽとは犬猿の仲。

王道という王道を取り入れたぜフゥ~ッタノシー!!
カイメイは先生ポジションでもいいなーと思って親にレオンさんとアンさん持ってくるのも考えたけどそしたら鏡音家がビジュアル的に使用言語英語っぽくて笑えてきたからやめた。それにどう見ても高校生産んでないだろっていう若すぎる夫婦は少女漫画の醍醐味ですしね☆
とりあえず何が言いたいかと言うと、Nさん誕生日おめでとうございます!!!!!


最初はこれ↓上げようとしてたけど送る相手違えなと思って没った。
unincestwin.png
クリックで大きくなるよ。

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。