2016年03月 | 撫子ロック

2016年03月

かがお茶お疲れ様でした

ポスカ2

かがお茶お疲れ様でした!

イベント主催さま、当日スペースにお越しくださった方々、本当にありがとうございます!
初めてのサークル参加ということで至らぬところもあったかと思いますが、こうして無事イベントを終えることができ、私本人も非常に楽しませていただけたのはひとえに皆様方のおかげです。感謝してもしきれません。
「ひとつ屋根の下のあなたへ」も予想以上に多くの方に手に取っていただき、とても嬉しく思います。ていうか純粋に(なんでみんなこんなに買ってくれるんだ…? 優しさの権化か…?)って思ってしまった。スペースナンバーはエッチにシコシコ! とか言ってたのに。それは関係ないか。
そして皆様しっかり小銭で払ってくださる…いや、自分も一般参加のときはもちろん用意しますけど、サークル参加するとほんとに皆さんの心遣いに感動しますね。すごい。語彙がなくなるほど。
スケブを描かせてくださった皆様もありがとうございます。これまた皆さん気を遣ってくださったのかだいぶ時間を置いてから取りに来てくださって、なんかもう、私以外の人のとこいけました!? っていうか、変に焦らずもっと丁寧に描けばよかったすみません!! みたいな後悔と反省がすさまじいです。申し訳ございません……精進します……。
サークル参加に関しては皆さんのおかげでつつがなく終了、といった感じでしたが、一般参加としての自分は買い逃すわ買い忘れるわでクソすぎて大問題って感じでした(自分だけが)
まあそれもサークル参加の醍醐味かなっ☆って思えなくも、ない、で、   ウッ……鬱だ………。。。。。。

何はともあれ、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
そして当日無配していたミクオ中心コピ本をpixivに上げてきました。



誰からも無配ということに気付かれなかったので「あのこれ無配なんでよかったら…」と手当たり次第渡していたら序盤でなくなりかけたので早々にステルスを余儀なくされたコピ本(すみません)。
ミクオ、そういうとこあるよね。いや100%私の過失なんだけどね。ごめんね。

それからそれから、前日・当日遊んでくださったフォロワーのみなさんも、本当にありがとうございます&お疲れ様でした!!
めっちゃめちゃ楽しかったです。修羅場明けで寝落ちしかかってましたけど。その節は大変申し訳ありませんでした。
麗しい着物女子をたくさん見させていただいてしあわせでした…。
そんなかがお茶の思い出をひとつ。

かがお茶のおもひで

一応フォローをしておくと、このときの猥談(?)はあくまで外で出来る程度には品のあるものでした(フォローになっているのか?)
ぶっちゃけ笑えて満足に物も飲めない状況だった、という意味でつらくもあるひとときでした。
あと面と向かって本の感想を告げられたりもしてイヤーーーー!!!! ヤメテ!!!!!! ってなっちゃいましたけど(恥ずかしすぎて)、もちろんうれしかったですよ!!!!! あざっした!!

長々と書いてしまいましたが、それほど感動し楽しんだということです……なんかもう、鏡音は、すごい。
語彙力は京都に置いてきました。
改めまして、この度のかがお茶でお世話になった皆様方、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

かがお茶インフォメーション

3/6 京都みやこめっせにて開催のかがみねのお茶会にサークル「撫子ロック」として参加いたします!

sinagaki.png

「ひとつ屋根の下~」のサンプルはこちら↓



温めすぎて発酵してんじゃないかな? ってくらい昔からあっためてたネタの本です。
ハジメテノ個人同人誌だったのでもう色々疑心暗鬼になりながら暗中模索して頑張りました!
綺麗に刷ってくださったプリントキングさんありがとうございます!!

一冊だけじゃ机がさびしいかと思ってコピ本も作りました。ミクオメインの本です。ミクオ総愛されがテーマです。どんだけミクオ好きなんだ。好きだ。もうクオパラに出てろよ。
鏡音もちらっと出ます。自カプがメインじゃない話に出てくる自カプめっちゃかわいい萌えというパッションもぶつけられて満足です。最終的にはクオミクっぽい感じですが、姉弟という設定なので、ふつーに家族愛的な感じにも取れる、かと…。
前にミクオの当て馬問題について語ったときの熱が冷めやらず、「ミクオォ! ぜってーお前を救ってやるからな! 夢女子がお前を救ってやるからな!!」という心意気のもと最初はガチで夢感ある話にしようとしたんですが、着地点が見つからなかったのと、おそ松さんを見ていて「いや、時代は近親相姦だ。時代が近親相姦を後押ししている今、乗るしかない、このビッグウェーブに。」と思ったことからこういう結果となりました。近親モノはいいぞ。どの時代でも近親近親言うけどな。

スペースはH-45です! エッチにシコシコ! めっちゃ覚えやすい! 私なんかは2秒で覚えちゃいましたね。いやーまさか中身完全にただの下ネタ大好きおじさんの私にこのスペースナンバーを持ってくるとは、主催さん天才か? 運命だね。ていうかこの記事、7割くらいこれ言いたいがために書いてますからね(twitterで言う度胸はなかった)

まあこういうクソくだらない話はさておいて、当日は塩と、あともしかしたら私のリア友がスペースにおります。ワンオペのつもりだったんですが友達が「あ~まあ行けるっちゃ行けるよ」って言ってくれたのに対し「いやまあ一人でもイケるっちゃイケるしどっちでもいいよ」とめっちゃテキトーなノリで話を終えてしまったので当日友人がいるかどうかは神のみぞ知る。
ちなみに友人は来るとしたら着物で来るらしいです。お前がお茶会気分かよ。
でもスペースにいる奴は大体塩です。スケブとか描ける余裕があるといいな~。

売り子経験はあるもののサークル参加は初なので、対応等至らないところがありましたら申し訳ございません。早速小銭作るの忘れてました誠に申し訳ございません。ATMでひたすら900円だけおろすという悪あがきもしました。
当日はどうぞよろしくお願いいたしマッスル!

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。