2014年11月 | 撫子ロック

2014年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テニミュ映画祭2014感想と落描き

めっちゃ面白かったです!!!!!!

本当は10月に四天宝寺戦・全国立海共に観に行ったんですが立て込んでいて感想書けませんでした。今更アウトプットします。
ついでに前々から妄想していた「こんなバックステージ鏡音が見たい2014」についても書き殴ります。
おまけ感覚で書いていたら普通に長くなった(いつものことです)


☆こんなバクステ鏡音が見たい☆
バクステみね

・バクステだからと言って軽率にレンに絡んでいくリンちゃん。

いいですねえ~~~~~~~~
自分たちが「人に見られる」職業であると完璧に理解しています。最高ですね。
レンくんもそんなリンちゃんの思惑に気付いているので塩対応です。そこに痺れる憧れる。
鏡前の感じとか見れたりするのもまた一興。クリプトン組はだいたい綺麗そうだけど、リンちゃんはレンくんの領域に遠慮なく入ってくし汚い。のでそれを見かねたレンくんがリンちゃんの鏡前を綺麗にしてあげる、という妄想をかれこれ5500万回はしました。

稽古着リン

・ファンからもらったよくわからないTシャツを稽古着として着るリンちゃん。

推せる。多分「リンちゃんがかわいい」Tシャツも着てきたことある。
そんでバクステを見たファンが「着てくれてる…!」って感動して更に好きになるというサイクル。
稽古着に無頓着なリンちゃんもかわいいと思います。ミクさんはアイドルなので稽古着もぬかりないと思いますが。

稽古着レン

・アクロバットを練習するレンくん。
マジカルミライの「shake it!」で判明したレンくんのダンス技術の高さ。アクロバットできるとか超ポイント高いですね。こいつ完全にモテようとしている。
そんなレンくんには稽古着として、是非サルエルを履いて頂きたい。脚長くないとサルエルはキツイとかそんなんもうどうでもいい。サルエルを稽古着にするレンくんが、見たい。そして練習中にチラリする腹と一瞬見えたパンツの色に興奮したい。ああ~~~~~練習風景見てえ~~~~~~~~金なら出す
何気にリンちゃんとリストバンドおそろにしてみました。あえて逆の手首につけるなどという神懸かりの芸当に咽び泣きたい。

あと、これはバクステではないんですが、

はけみね

・最後のカーテンコール、舞台袖から二人で登場し(バク転を決めながら)(※ここ重要)後ろからやってくるミクさんを紹介しつつ退場する一連の流れ

が、見たい。
カーテンコール好きなんですよね。でもよく考えたらライブにカーテンコールないですね。
しかし最近はニコニコミュージカルなるものがあるので(最近じゃないか…?)、それを鏡音に当てはめて妄想するのもいいかもしれません。
とりあえずそんな感じで、アイドルの素顔的なものも見たいというか、基本ボーカロイドって別に表に出るもんでもないし二次創作ではむしろ素顔しか映ってませんがアイドルアイドルしてる鏡音、そして舞台裏の鏡音…というようなオンオフが見たいというのも事実。そう考えるとKGM48ってなんて素敵なアンソロだったんでしょうかね(突然の宣伝)
あ~~~あとね、誕生日ドッキリ見たいです。ステージでの練習で歌ってたら他の皆が急にバースデーソングっぽい替え歌を歌いだして「えっ!?」ってなるミクさんとかいいじゃないですか。それから自分たちのパフォーマンスを見ながらの座談会ね。「ちょwww兄さんのここの振付wwwww」「ヤバイwwwwwここでやってよwwwwwww」「イヤだよ!!!!」みたいな会話も聞きたいっていうかもうこの話3時間くらい続けられる。
もうそろそろ彼らはこの次元に存在しないということを思い出した方g…いや、まだ、まだ夢を見させてくれ……


いい加減テニミュ感想に入ります。追記から。
スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。