2012年03月 | 撫子ロック

2012年03月

医師まっしぐら

病弱お嬢様

リン:名家のご令嬢。生まれつき身体が弱い。大人しいが芯の通った性格。


乙女ゲーのキャラではない

レン:リンの主治医。人当たりが良く物腰も柔らかだが計算高く、リンの家に取り入ろうと画策している。







レンくんが上手く描けない

診察中。

正式名称「医師免許剥奪コースまっしぐら」。
レンくんが診察と称してリンちゃんにあんなことやそんなことをするお話を誰か書(描)いてくれたらいいのにな~
スポンサーサイト

息抜きで描いてたら息抜きじゃなくなってた

本当は違うネタで更新しようとしてたんですがなんとなく描きたい気分じゃなかったので。

レンくん盛り合わせ

成長レンくんの髪型って迷うよな…下ろしてもカッコイイしちょっと伸びててもカッコイイしざっくり切っててもカッコイイっていうかレンくんならなんでもいいなんなら坊主でもいやそれはちょっとアレだな…
でも私が鏡音(18)ネタを描くとしたら間違いなく受験生設定にするんで多分見た目はわざわざ変えんと思います。受験生かわいいよ受験生。

逆にリンちゃんはセミロングぐらいが好きです。いやショートも捨てがたいっていうかリンちゃんならなんでもいい坊主でもかわいい

リンちゃーッ!!!!

最近レン廃寄りになってきていたので焦ってたんですけどまあこの絵の質の格差ったら…よかったちゃんとリン廃にも寄ってる。ちゃんとフィフティフィフティで鏡音廃になってる。

桜ノ雨の未来予想図

夫婦乙

桜ノ雨の鏡音(高三設定)
芽依子先生「そこ夫婦漫才すんなー」
「夫婦じゃないです!!!!!」

ネタバレ感想↓

シスコンレンくんと弟レンくん

人様の妄想を勝手に横取りしましたすみません。
非公式設定かつレンレンなので苦手な方は注意。あと一日クオリティな上にシャーペン丸出しで汚いです。
基本的に自分で考えたお話はひとつもありません。

5のつく日はポイント二倍

ノリとしてはこんな感じです
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。